ルイヴィトンのスマホケース【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

ルイヴィトン スマホケース 偽物 LV サークル・ルイーズ◆フォンホルダー M80269

-製品について:

・素材:シリコンハーネス

・金具(色:ゴールド)

・LVサークル

・スナップフックとリングにルイヴィトンシグネチャーの刻印

世にもリュクスなスマホケース

みなさーん、こーんにーちわー! ルイヴィトン スーパーコピーの「サークル」コレクションから、スマホケースが初登場ですよー! この大ぶりのチェーンモチーフ、インパクトも気品も同時に手に入れたい欲張りさんにピッタリ。艶やかなカーフレザーにゴールドメタルって、リュクスの最強コンビじゃないですか。背面にはカードスロットが3つ。さらには斜めがけできるチェーンストラップ付き。もう駅の改札で、バッグの中をゴソゴソしなくてすみますよ。

【関連記事】:ディオール スニーカー 激安

0 thoughts on “ルイヴィトンのスマホケース【昼下がりのごきげんワードローブ】